齊藤なぎさのプロフィール(=LOVE)

齊藤なぎさ

f:id:ohuronron:20210101180938p:plain
生年月日:2003年7月6日

身長:152.3cm

160cmまで伸びる予定で、メンバーの山本杏奈を見下ろすことを目標にしている。

血液型:AB

出身地:神奈川県

あだ名:なーたん

SNS:(TwitterInstagramweibo

 

 

 

 

 

 

 

 

about

日本の女性アイドルグループ「=LOVE」のメンバー。

雑誌LARMEの専属モデル。

f:id:ohuronron:20201226095008p:plain

 

like

漫画:ドラえもんクレヨンしんちゃん、夢色パティシエール、なみださうぎ

子供の頃に好きだったアニメ:ドラえもんクレヨンしんちゃん、夢色パティシエールミッキーマウスクラブハウス、フィニアスとファーブ

映画:ドラえもんアイカツクレヨンしんちゃん、アラジン、美女と野獣、コンフィデンスマン

TV番組:しゃべくり、Mステ、イッテQ

しゃべくり出演経験あり。

f:id:ohuronron:20201226115743p:plain

f:id:ohuronron:20201226122425p:plain
食べ物:肉

朝はご飯orパン:「お肉」

季節:夏

f:id:ohuronron:20201226123839p:plain
苦手な季節は春。理由→別れの季節だから。さよならするのが悲しい。

歴史上の人物:北条政子

芯の強さに憧れている。

母の料理:カニクリームコロッケ、グラタン

おにぎりの具:シャケ、明太子

スイーツ:チョコ、クッキー、クレープ、バタークリームケーキ

アーティスト:SHISHAMO山本彩aiko、みゆな

芸人:シソンヌ、Aマッソ、くりぃむしちゅー3時のヒロイン、ぺこぱ

曜日:土曜日

ゲームアプリ:ツムツム、創作パティシエ部

カメラアプリ:「ノーマルカメラ」「B612」

動物:ウサギ、ネコ、イヌ

f:id:ohuronron:20201226115330p:plain

焼肉の部位:ミスジ、薄いサーロイン

ディズニーのアトラクション:インディージョーンズ、ソアリン

 

other

チャームポイント:えくぼ、八重歯、黒目

f:id:ohuronron:20201226095705g:plain

黒目→カラコンをしていない(イコラブPの指原さんtweet参照)

f:id:ohuronron:20201226093946p:plain
性格:甘えん坊、かまってちゃん、面倒くさい

自慢できること:ひとつ決めたらやり通す

足りないもの:体力

旅行に行きたい場所:ギリシャ、ハワイ、グアム、沖縄、北海道

ほしいもの:ドラえもん、肉を熟成させるための機械

飼いたいペット(犬以外):ウサギ、フェレット、ネコ

得意な料理:パスタ、ハンバーグ、オムライス

得意な科目:国語、英語

苦手な科目は数学と理科。数字と計算がムリ。

口癖:「まじ?」「ちょっと待って!」「ママ~」

幸せなとき:ご飯を食べているとき

休みの日の過ごし方:ご飯食べる、筋トレする、寝る、勉強する、ストレッチする、寝る

宝物:お母さん

f:id:ohuronron:20201226122335p:plain
スマホの待ち受けはお母さんとのツーショ。

f:id:ohuronron:20201226111953p:plain
座右の銘:「一期一会」

過去にやっていた習い事:バレエ、ピアノ、水泳、お絵かき、サッカー、チア、テニス、習字

人生最初の記憶:3才頃、家族で山登りをしてすごく大変だった

f:id:ohuronron:20201226093324p:plain

しかし、家族にはこの記憶を「行ってない」と否定されている。

朝起きて最初にすること:お湯を沸かす

枝豆を茹でるため

ストレス発散方法:叫ぶ、寝る、泣く

小さい頃の夢:アナウンサー

占い:信じまくり

愛犬ポムの好きなところ:何があっても私のことを物凄く好きで、私がいないとダメなところ共依存しているらしい)

f:id:ohuronron:20201226120232p:plain
1つだけ願いごとを叶えるなら:魔法使いになる

タイムマシンがあったら:100年後に行きたい

自分の子供につけたい名前:

👧もも、ももか、ももこ、ひめ、ひめか、れいか

👦はやと、みなと、れい、みずき

地球最後の日には:家にあるもの、デパートにあるもの、全て食べ尽くす。そして家族と過ごす。

透明人間になったら:世界中の人々をくすぐる

100万円あったら:

f:id:ohuronron:20201226111456p:plain

無人島に1つだけ持っていくなら:ママ

異性になれるなら:俊足になりたい、肉体的に強くなってりんごを握りつぶして女の子から黄色い声を聴きたい

この世で最も怖いもの:人、虫、幽霊

10年後の自分:結婚して主婦になっている

30年後の自分:母親みたいな人になっていたら良い

カバンの中の必需品:水筒、ごはん、ハンカチ、携帯、イヤホン

 

beauty

使用中のコスメ:

ボディクリーム→「ニベア マシュマロケア ボディミルク シルキーフラワーの香り」

香水→「舞妓夢コロン 金木犀」「フィアンセ 恋りんごの香り」「LANVIN エクラ ドゥ アルページュ」

好きなリップカラー:赤ピンク

好きなチークカラー:青みピンク

好きな洋服ブランド:「Ank Rouge」「LODISPOTTO」「Secret Honey」「Honey Cinnamon」「titty&Co.」

好きなコスメブランド:「CLARINS」「RICAFROSH」「Too Faced」

メイクのこだわり:ベースメイク後、乾燥防止のために、フェイスパウダーの量に気を付けている。最も力を入れているパーツは目で、まつげを上げ過ぎないようにしている。

f:id:ohuronron:20201226120832p:plain
ダイエット:「キレイな自分でいたい」と思うので、一時の誘惑に負けないように、食事制限をしている(栄養バランスも考え摂取している)

 

=LOVE

to 佐竹のん乃:何でも相談できる。いつも優しくて本当に可愛い。"のん乃がいなかったら、こうしてイコラブに居続けることができたのか分からない"と思うほどに大切な存在。

f:id:ohuronron:20201226120507p:plain
姉にしたいメンバー:みりにゃ、沙夏、瞳

お母さんにしたいメンバー:杏奈、のん乃

1日入れ替わりたいメンバー:沙夏

歌が上手いのでとりあえずカラオケに行って歌いまくる。

最も好きな曲:「届いてLOVE YOU」

ダンスの難しい曲:「記憶のどこかで」

色気を出す必要のある振付だから。

1番の思い出:デビューステージ

踊っているときに考えてること:曲に入り込む

f:id:ohuronron:20201226122012p:plain
今後の目標:世間からの知名度をあげて、大きいステージに立ちたい。モデルや役者としても活躍して、グループを引っ張っていきたい。