ヘンドリーのプロフィール(NCT、WayV)

헨드리/HENDERY/ヘンドリー

  • <中国名(本名)>黄冠亨(Wong Kunhang)、黄冠亨(Huang Guanheng)
  • <英語名>芸名と同じ
  • <生年月日>1999年9月28日
  • <国籍>マカオ
  • <身長、血液型>175cm、O
  • <家族構成>両親、姉3人

お姉さんたち

名前:Catherine、Cecilia、Hengwai

  • <所属グループ>NCT、WayV、NCT U
  • <ポジション>リードラッパー
  • <デビュー>2019年 WayVデジタルシングル『The Vision
  • SNS>(weiboInstagram

 

・デビュー前、コメディアンになるため、北京で演技を学んでいた

・練習生時代(コンサート見学)
f:id:ohuronron:20201206014423p:plain

・SMエンタ初のマカオ出身アイドル。

マカオのパスポート(緑)を持っている

f:id:ohuronron:20201206034126p:plain
・趣味:音楽を聴きながら歩くこと。

・チーム内で低音を担当しているが、笑う時はイルカのような声の高さを出す。

・性格:ビーグル犬

f:id:ohuronron:20201206031939g:plain

f:id:ohuronron:20201206032909g:plain

・モットー:未来を創造するために熱心に働く

・姉3人との関係がとても良く、頻繁に電話をする。1回繋ぐと1時間以上は話す。

お姉さんたちとの写真

f:id:ohuronron:20201205151317p:plain
f:id:ohuronron:20201205151249p:plain

Rookiesとして公開された直後、姉の1人がSNSに「stand up hongkong!」という文章を載せているのを発見され、議論に。しかし投稿日時は2014年であり、騒がれるとすぐに投稿を削除を行い、「物議を醸しだして申し訳ない」という旨の謝意文を掲載。事態は収束した。

f:id:ohuronron:20201205160827p:plain
・動物の物まねが上手すぎる。人間コピー機レベルと例えられることも。1番得意なのはカメレオン。

・膨大なエネルギーを持ついたずらっ子

隣にいるのはシャオジュン

f:id:ohuronron:20201206031617g:plain

・インタビューを受ける等、公の場ではあまり話さないけど、私的な場ではヤンヤンを超えるくらいお喋りになる。

・宿舎で毎日バナナウユを飲む。メンバーたちと過ごしながら辛い食べ物も好きになったけど、牛乳をお供にする必要がある。

・カエルが怖い。カエルが出てくる映像さえ見ない。理由は分からないが、10歳頃から恐怖を感じるようになり、想像するのでさえ嫌になった。

f:id:ohuronron:20201206032442p:plain
・高所恐怖症

・標準中国語、広東語、英語、韓国語を駆使する。テンの中国語教師をしている

・習慣:歩きながら踊る

・人生最初の記憶:4歳の頃、祖母が学校に迎えに来て、家に連れてってくれた。

・子供の頃、大きな機械を作るのが夢だった。理由は悪者を倒すため。ロボットを操縦して、奴らを倒す想像をしていた。

f:id:ohuronron:20201205152610p:plain
・あだ名:「ロバ」「キュウリ」「エリック王子」

f:id:ohuronron:20201206022112p:plain
----好き----

・好き:ウォーキング、バスケットボール、ビリヤード

・動物:猫

f:id:ohuronron:20201206015456p:plain
・食べ物:鶏の足

・都市:唐山(中国)

・植物:サボテン

・色:ピンク

f:id:ohuronron:20201206025346p:plain

・番号:4

・音:猫のお腹からする音

f:id:ohuronron:20201206025923p:plain

f:id:ohuronron:20201206031343p:plain
・時間:午後6~7時

・好きな曲:Justin Bieber/Love Yourself

・映画や本のキャラクター:「幸せのちから」のクリス・ガードナー

・楽器:ドラム

www.youtube.com

・言葉:Hanker(何かをしたい、または何かをしたいという強い欲求を感じる、という意味)

-----

・同じ中学に通っていた人:彼は背が小さくて、アートクラスにいた。私は普通クラスにいたから関わることはなかったけど、友人に仲が良かった子がいた。その子は彼に片思いしていたけど、告白できずに終わって残念だった。

中学時代

f:id:ohuronron:20201205160651p:plain

f:id:ohuronron:20201205161614p:plain

・"boyfriend material(彼氏素材)"の写真をupすることで有名。ファンに好評。

f:id:ohuronron:20201206030258p:plain

f:id:ohuronron:20201206030337p:plain

f:id:ohuronron:20201206030458p:plain